2013年02月27日

アンダー・ボーノ・タウン


中区曙町3



曙町に商業施設「ボーノ・タウン・アケボノ」が開店した。

その裏手、マンションと空地の小さな目立たぬ一角は、


※この建物一体は現在解体が始まっている

かつての非合法の売春の地、青線の裏の場所。





同じカテゴリー(建物)の記事画像
黄金の蛇口-本町ビルの記憶
とーきゅーハンズ!横浜ハンズ!!
縄文の窓からこんにちは
裏手を覗くとかわいい喫煙所
そらの眼・ソラの眼
横浜日劇は紅かった
同じカテゴリー(建物)の記事
 黄金の蛇口-本町ビルの記憶 (2013-07-18 23:15)
 とーきゅーハンズ!横浜ハンズ!! (2013-07-16 23:02)
 縄文の窓からこんにちは (2013-06-20 22:56)
 裏手を覗くとかわいい喫煙所 (2013-06-12 23:11)
 そらの眼・ソラの眼 (2013-06-04 23:06)
 横浜日劇は紅かった (2013-05-31 23:11)

Posted by 昌虎・ショージ at 22:37│Comments(2)建物
この記事へのコメント
こんばんは。
先日サミットが先行オープンしましたね。
でもきっと、横浜橋商店街はなんの打撃も受けないでしょう。
受けないよね、大丈夫って言って...
Posted by Mond at 2013年02月27日 23:55
>Mond さん
こんにちは!

全く影響がないということはないでしょうが、
大きな打撃は受けないでしょう。

井土ヶ谷にもサミットが出来ましたが、人だかりは最初だけで、
今混んでいるのは、元々あったスーパーのマルエツとフジ、
サミットは大型スーパーにしてはゆとりの客数です。

伊勢佐木のピアゴ(旧ユニー)はちょっと心配です。
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2013年02月28日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。