2013年05月04日

時よ止まれ、ニューママセンター


南区南太田・旧ニューママセンター内




以前はこの裏にフジスーパーがあり、

ニューママセンターが市場のように賑わっていた。

フジスーパーが消え、その後店舗も一つひとつ去っていった。

思いも思い出は、そのままであることは難しいが、

話によると、今はまいばすけっとになっているらしく、

ただただ寂れた状態で終わっていないらしい。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
「喫茶みなと」と猫の小太郎
ヨコハマヤサイの色~濱の八百屋
開いてないようで開いている福富町のどら焼き屋
多肉植物吉野町
「くまモン」に消されかけたもの
夏も近づく貝殻モナカ
同じカテゴリー(お店)の記事
 「喫茶みなと」と猫の小太郎 (2013-07-29 22:53)
 ヨコハマヤサイの色~濱の八百屋 (2013-07-28 21:15)
 開いてないようで開いている福富町のどら焼き屋 (2013-07-25 23:24)
 多肉植物吉野町 (2013-07-22 22:34)
 「くまモン」に消されかけたもの (2013-07-14 21:48)
 夏も近づく貝殻モナカ (2013-06-24 22:47)

Posted by 昌虎・ショージ at 22:15│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。