2013年07月16日

とーきゅーハンズ!横浜ハンズ!!


西区南幸・東急ハンズ横浜店

横断歩道の通行に気をつかい、

色々な工具や部品を買い、

数十年ぶりの偶然の再会もあり、

思い返せば、

何気に色々な思い出が残っていた。

七月十五日、

約二十二年の幕を閉じた横浜ハンズは、

秋にモアーズで再開する。


タグ :横浜奥横浜

同じカテゴリー(建物)の記事画像
黄金の蛇口-本町ビルの記憶
縄文の窓からこんにちは
裏手を覗くとかわいい喫煙所
そらの眼・ソラの眼
横浜日劇は紅かった
元気があれば何でもできる!!
同じカテゴリー(建物)の記事
 黄金の蛇口-本町ビルの記憶 (2013-07-18 23:15)
 縄文の窓からこんにちは (2013-06-20 22:56)
 裏手を覗くとかわいい喫煙所 (2013-06-12 23:11)
 そらの眼・ソラの眼 (2013-06-04 23:06)
 横浜日劇は紅かった (2013-05-31 23:11)
 元気があれば何でもできる!! (2013-05-22 23:27)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:02│Comments(2)建物
この記事へのコメント
最近はその近くには行っておりませんが、私も昔はよく利用しました。
あの場所はたどり着くまでは、人を掻き分けて歩くみたいで大変でした。
そうですか閉店したんですか。でもモアーズに再開店なら足場もよく
いいですね。横浜駅周辺はあったはずの店がいつのまにかなくなり
新しい店がオープンなんてあたりまえのよう。記憶に辿っていると
ガッカリすることもあります。都会はいつの世にも新しいものを求めて
いるんですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2013年07月17日 15:34
>なっちゃん さん
こんにちは!

あの人ごみは自分もいまだに慣れません。
以前は電気屋さんもあったり、洋服屋もあったりでしたが、
ただただ雑多な通りになりそうです。

まずは新装開店を楽しみに・・・です。
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2013年07月17日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。