2013年07月23日

大岡川には何かが流れ何かが潜む


大岡川

真夏の夜の雨が止まり、

湿った空気が水面を包む。

大岡川には何かが流れ、

大岡川には何かが潜む。







同じカテゴリー(景色)の記事画像
気まぐれに復活してみる
黄金色の横浜富士
季節外れの紅葉をぼんやり眺める
だから心の色を撒き散らそう!
灯りを閉ざして揺れる雲、流れる雲を照らす月
桃玄桜
同じカテゴリー(景色)の記事
 気まぐれに復活してみる (2014-08-01 22:10)
 黄金色の横浜富士 (2013-07-09 23:59)
 季節外れの紅葉をぼんやり眺める (2013-05-30 23:05)
 だから心の色を撒き散らそう! (2013-05-17 23:28)
 灯りを閉ざして揺れる雲、流れる雲を照らす月 (2013-04-27 00:14)
 桃玄桜 (2013-03-27 23:25)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:15│Comments(3)景色
この記事へのコメント
こののげやまくんは透明ですね…何で構成されているんだろう。

今、彼とはどこで会えますか?
Posted by ルチアーノ at 2013年07月25日 00:56
>ルチアーノ さん
初めまして、こんにちは!

たまたま写っていただけで、どこで会えるかはわかりません。

野毛の山を基点に、その下の大岡川と京浜急行沿い、
井土ヶ谷辺りまで出没するとの噂もありますが・・・

http://camp-fire.jp/projects/view/659
でぬいぐるみの支援企画が行われていますよ。
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2013年07月25日 23:03
たまたま写ってたんですね!

情報ありがとうございます!
のげやまくんに会うために、ぶらぶら町歩きしてみます!
Posted by ルチアーノ at 2013年07月26日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。