2007年11月27日

水面に青く揺らめくクリスマス


大岡川・桜桟橋

街中の華やかなイルミネーションも良いが、
静かに水面に浮かぶ仄かな灯りも素敵である。



同じカテゴリー(景色)の記事画像
気まぐれに復活してみる
大岡川には何かが流れ何かが潜む
黄金色の横浜富士
季節外れの紅葉をぼんやり眺める
だから心の色を撒き散らそう!
灯りを閉ざして揺れる雲、流れる雲を照らす月
同じカテゴリー(景色)の記事
 気まぐれに復活してみる (2014-08-01 22:10)
 大岡川には何かが流れ何かが潜む (2013-07-23 23:15)
 黄金色の横浜富士 (2013-07-09 23:59)
 季節外れの紅葉をぼんやり眺める (2013-05-30 23:05)
 だから心の色を撒き散らそう! (2013-05-17 23:28)
 灯りを閉ざして揺れる雲、流れる雲を照らす月 (2013-04-27 00:14)

Posted by 昌虎・ショージ at 22:26│Comments(3)景色
この記事へのコメント
こんばんは、私は埼玉に住んでおりますが横浜の魅力に完全にとり付かれてしまいました。月に1度か2度の散策ですが通年続けています、忙しく行けない時は横濱マシカクを見て目の保養をしています!ほぼ毎日UPされるのでとても嬉しい限りです!!ここの所寒くなってきましたので風邪など引かぬ様、くれぐれもご自愛くださいませ...
Posted by 七 at 2007年11月27日 22:48
おはようございます、seawallさん。
ついに、登場ですね。
待っておりました!!

わが町の新名所。夜はこんなにキレイなんですよね。
この船着場から、みなとみらいに向けて出航し
夜景を見れたら、なんと豪華なんでしょう。。

だれか企画してくれないかな、本当に。。(笑
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年11月28日 10:14
>七さん、
こんにちは!拙いブログですが少しでも保養になって頂ければ
とても嬉しい限りです。
いづれちょっとだけペースが落ちてしまうかも知れませんが・・・
引き続きよろしくお願いします!

>若旦那さん、
恐れおおくも”うお時”様の前の道を通過させて頂き(笑)、
大岡川をブラリしたときに発見しました。
数ヶ月前に水上タクシーの実験運行があり、桜桟橋も停留場と
なっていましたね。夜でもう一度実験してくれれば・・・
Posted by seawallseawall at 2007年11月28日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。