2007年12月02日

白き灯りをくぐると、最後の月が始まる


新港二丁目

まだ時々暖かく、冬の訪れも感じにくいまま、
街は華やぎ、慌しく今年最後の一ヶ月が始まる。




同じカテゴリー(クリスマス2007)の記事画像
月下のクリスマスの夜に
光のツリーに祈りを捧げる
イブを迎える人達へⅢ
イブを迎える人達へⅡ
イブを迎える人達へⅠ
サンタはきっとやって来る
同じカテゴリー(クリスマス2007)の記事
 月下のクリスマスの夜に (2007-12-25 23:45)
 光のツリーに祈りを捧げる (2007-12-24 15:16)
 イブを迎える人達へⅢ (2007-12-24 00:18)
 イブを迎える人達へⅡ (2007-12-23 23:37)
 イブを迎える人達へⅠ (2007-12-23 19:58)
 サンタはきっとやって来る (2007-12-22 22:46)

Posted by 昌虎・ショージ at 15:07│Comments(5)クリスマス2007
この記事へのコメント
昨日ココの場所に行きました、月並みな表現ですが綺麗でした!どうやって天井一面のLEDを取り付けたのか?不思議です!左ギリギリからは観覧車も見えとても華やかな場所ですね。
Posted by 七 at 2007年12月02日 20:32
こんばんは^^
いつもステキなお写真拝見しています。
ナビオス・・・同じような角度で撮りました^^
でも、私はコンデジなのでもっと青色になりましたが(汗

昨年とは違い、「白き門」
まさにその通りですね!
Posted by Rose at 2007年12月03日 00:33
こんばんは、seawallさん。

去年のクリスマスイブは此処で、
キャンドルの現場監督&ガードマンをしてました。(笑

今年は純粋に楽しめるかな??

パリの第二凱旋門みたいですね。キレイ。
久々に歩いてみたくなりました。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年12月03日 18:36
>七さん
ヨコハマは楽しめましたか?
デザインした人も設置した人も、プロの仕事ってすごいと思います。
ほぼ通りすがりでしたので、また改めて見てみたいと思います。

>Roseさん
本当は「額縁」をイメージした建物なので、「白き門」では
ないのでしょうがとりあえず・・・
ブログ拝見させて頂きました、クリスマスのポイント、かなり
制覇されていますね(!)。参考にさせて頂きます。

>若旦那さん
キャンドルの時、係員としていたのですか?
ひょっとすると昨年見かけていたのかもしれません(笑)。
Posted by seawallseawall at 2007年12月03日 23:45
こんばんは^^
ナビオスの建物は、計算された
構造ですよね。
ほんとうにあの場所に立つと「みなとみらい」の『絵』を
見ているかのようです。
blog・・・お恥ずかしいです(汗
腰が重いのにこの季節は軽いです(笑
Posted by Rose at 2007年12月04日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。