2007年12月04日

deep deep Christmas


海岸通り

その裏道に深海への扉あり、
サンタが見下ろすその入り口から深く深く潜ってゆく。




みんなの街フォトコンテスト Winter by fotocafe




同じカテゴリー(クリスマス2007)の記事画像
月下のクリスマスの夜に
光のツリーに祈りを捧げる
イブを迎える人達へⅢ
イブを迎える人達へⅡ
イブを迎える人達へⅠ
サンタはきっとやって来る
同じカテゴリー(クリスマス2007)の記事
 月下のクリスマスの夜に (2007-12-25 23:45)
 光のツリーに祈りを捧げる (2007-12-24 15:16)
 イブを迎える人達へⅢ (2007-12-24 00:18)
 イブを迎える人達へⅡ (2007-12-23 23:37)
 イブを迎える人達へⅠ (2007-12-23 19:58)
 サンタはきっとやって来る (2007-12-22 22:46)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:13│Comments(2)クリスマス2007
この記事へのコメント
良いですね。。
ブルーと白熱系のイエローのライトアップが
良い感じ。

昔、なんかの本で読んだんですが・・・・・
「サンタ」は元々、福音、祝福をあらわす言葉だったらしいです。
ギリシャ語の「ニコラス」とほぼ、同意味の。。

こんなに、祝福されているお店も珍しい。
今度行って見なきゃ。(笑
Posted by 若旦那若旦那 at 2007年12月05日 08:04
最近の派手過ぎるイルミネーションとは違って、
地味でもなく、いい雰囲気の灯りですよね。
個人的には、みなとみらいなどよりも、
このような灯りの方が好きですね。
Posted by seawallseawall at 2007年12月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。