2007年12月05日

かつて馬の駆け抜けた記憶


馬車道

かつて馬車が通り過ぎた、その道は文明開化の記憶の道。



みんなの街フォトコンテスト Winter by fotocafe







同じカテゴリー(クリスマス2007)の記事画像
月下のクリスマスの夜に
光のツリーに祈りを捧げる
イブを迎える人達へⅢ
イブを迎える人達へⅡ
イブを迎える人達へⅠ
サンタはきっとやって来る
同じカテゴリー(クリスマス2007)の記事
 月下のクリスマスの夜に (2007-12-25 23:45)
 光のツリーに祈りを捧げる (2007-12-24 15:16)
 イブを迎える人達へⅢ (2007-12-24 00:18)
 イブを迎える人達へⅡ (2007-12-23 23:37)
 イブを迎える人達へⅠ (2007-12-23 19:58)
 サンタはきっとやって来る (2007-12-22 22:46)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:08│Comments(2)クリスマス2007
この記事へのコメント
おはようございます、seawallさん。

確かに追憶というか、メモリアルな街ですよね、
馬車道は。

横浜が文化や情報の最先端の街になったら
きっと馬車道も、それを象徴するようなクリエイティブな街に
生まれ変わるんだろうな。。

そんな日が来るのが楽しみです。
Posted by 若旦那 at 2007年12月06日 07:24
ほんのちょっと前まで、東宝映画館やマルイがあったんですよね、
今は少し寂しい通りですが、きっと再び素敵な街になる・・・と
信じています。
Posted by seawallseawall at 2007年12月06日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。