2007年12月12日

赤色の花の下、赤色の道を歩いて


横浜ワールドポーターズ

赤色の信号の交差点のその端の赤色の花の下、
赤レンガの道をゆっくり歩こう。



同じカテゴリー(クリスマス2007)の記事画像
月下のクリスマスの夜に
光のツリーに祈りを捧げる
イブを迎える人達へⅢ
イブを迎える人達へⅡ
イブを迎える人達へⅠ
サンタはきっとやって来る
同じカテゴリー(クリスマス2007)の記事
 月下のクリスマスの夜に (2007-12-25 23:45)
 光のツリーに祈りを捧げる (2007-12-24 15:16)
 イブを迎える人達へⅢ (2007-12-24 00:18)
 イブを迎える人達へⅡ (2007-12-23 23:37)
 イブを迎える人達へⅠ (2007-12-23 19:58)
 サンタはきっとやって来る (2007-12-22 22:46)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:02│Comments(3)クリスマス2007
この記事へのコメント
seawallさん、こんばんは。
面白い位置からの撮影ですね!
私はワーポに買い物に行ったつもりがいつの間にか外のテラスでボーット
眺めている事が多い気がします。
またYOKOHAMAに遊びに行きます!!
Posted by 七 at 2007年12月13日 00:47
おはようございます、seawallさん。

このアングル、見事ですね。
なかなか思いつかないもん。(笑
視点を変えれば、景色ってこうも変わるものなんですね。

オドロキです。
Posted by 若旦那 at 2007年12月13日 08:58
>七さん、
こんにちは
ワーポ・・・、私はワルポと呼んでいます(笑)
外のテラス、寒いですが、雰囲気ありますよね。
YOKOHAMAで何か発見がありましたら、教えて下さい。

>若旦那 さん、
コメントありがとうございます。
なんとなく、街が見渡せる場所や喧騒を離れた場所が好きで、
いつもこんな感じの視点となってしまいます。

寒くなってきました、皆様お体に気をつけて下さい。
Posted by seawallseawall at 2007年12月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。