2008年04月04日

蒼舞い降りた白い花の街


石崎川

夕暮れに蒼舞い降りて、白いビルの続く街を薄き桜の道が白く彩る。



同じカテゴリー()の記事画像
今年も会えた八重桜
枯れて落ちて、また咲いて
杏子の咲く道
慌てて咲いて、慌てて散って
そして桜は川となる~大岡川
曇のち桜、大岡川
同じカテゴリー()の記事
 今年も会えた八重桜 (2013-04-24 23:17)
 枯れて落ちて、また咲いて (2013-04-10 23:31)
 杏子の咲く道 (2013-04-07 22:05)
 慌てて咲いて、慌てて散って (2013-04-02 22:50)
 そして桜は川となる~大岡川 (2013-04-01 22:48)
 曇のち桜、大岡川 (2013-03-31 15:01)

Posted by 昌虎・ショージ at 01:06│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。
桜の写真、どれも本当に素敵です。
今週末は大岡川の桜祭り。思ったより花は残っていそうです。
昨日はちょっとだけ体調を崩してしまったのですが、
明日には完全復帰さ♪

若い頃は、桜でここまで盛り上がったりはしなかったような気がします。
やっぱり歳をとったのかな、なんて、ちょっと思いました。
Posted by Mond at 2008年04月04日 08:17
本当に綺麗ですね~!

田舎人の僕は都会が苦手ですが、都会の夜は綺麗で好きです!


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年04月04日 19:04
>Mondさん、
こんにちは、
人生重ねて、心も豊かになったのでしょう。
素敵な”大人”になった証拠です。
大岡川は明日からお祭りですね。

>Sky Wingさん
実は私も田舎出身で、いまだに人ごみが苦手です・・・
でも、横浜と言う街はとてもとても気に入っています。
Posted by seawallseawall at 2008年04月05日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。