2008年05月23日

みなとみらいにはトンネルがある


みなとみらい

用事がないかぎり通ることはないかも知れないが、
みなとみらいには人も車も通行できるトンネルがある。



同じカテゴリー(建物)の記事画像
黄金の蛇口-本町ビルの記憶
とーきゅーハンズ!横浜ハンズ!!
縄文の窓からこんにちは
裏手を覗くとかわいい喫煙所
そらの眼・ソラの眼
横浜日劇は紅かった
同じカテゴリー(建物)の記事
 黄金の蛇口-本町ビルの記憶 (2013-07-18 23:15)
 とーきゅーハンズ!横浜ハンズ!! (2013-07-16 23:02)
 縄文の窓からこんにちは (2013-06-20 22:56)
 裏手を覗くとかわいい喫煙所 (2013-06-12 23:11)
 そらの眼・ソラの眼 (2013-06-04 23:06)
 横浜日劇は紅かった (2013-05-31 23:11)

Posted by 昌虎・ショージ at 02:04│Comments(4)建物
この記事へのコメント
こんにちは!!

知らなかった(^o^)一度通ってみたい(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2008年05月23日 09:14
再来年の話ですが、僕がお祭り青年会の一番上をやるんですが、

その時の旅行が、横浜に決まりました。。

今から超楽しみです!!

ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年05月23日 09:38
>すし屋のうめさん
初めまして!

あえて言うと、桜木町駅からアンパンマンミュージアムへの
ちょっとした近道・・・であるかも知れませんが、
人気があまりなく、車も結構飛ばしていますので、少し怖い場所です。
Posted by seawallseawall at 2008年05月23日 23:50
>ともっちさん
再来年ですか。
かなり横浜も変わっていると思います。
まだ先ですが、是非是非楽しんで下さい。
Posted by seawallseawall at 2008年05月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。