2008年06月07日

ホテルはリバーサイド


新田間川沿い

ランドマークを背に、橋の欄干の、傾いた看板を川に沿って進む。
そして・・・
「そこで二人はネオンの字を読んだ、ホテルはリバーサイド」



同じカテゴリー(建物)の記事画像
黄金の蛇口-本町ビルの記憶
とーきゅーハンズ!横浜ハンズ!!
縄文の窓からこんにちは
裏手を覗くとかわいい喫煙所
そらの眼・ソラの眼
横浜日劇は紅かった
同じカテゴリー(建物)の記事
 黄金の蛇口-本町ビルの記憶 (2013-07-18 23:15)
 とーきゅーハンズ!横浜ハンズ!! (2013-07-16 23:02)
 縄文の窓からこんにちは (2013-06-20 22:56)
 裏手を覗くとかわいい喫煙所 (2013-06-12 23:11)
 そらの眼・ソラの眼 (2013-06-04 23:06)
 横浜日劇は紅かった (2013-05-31 23:11)

Posted by 昌虎・ショージ at 10:09│Comments(4)建物
この記事へのコメント
こんにちは♪

出ると思ってたんですよね、そのうち。。(笑
僕は、今度、大岡川沿いの「とーげん」で対抗します。(笑
Posted by 初代若旦那 at 2008年06月07日 13:53
>若旦那さん、
こんにちは!
橋にある傾いた看板の萎びた感とネオンの字体が何とも風情があって、
風景として気に入っています。

そういえば、大阪では「ここほれワンワン」とか「ブタブタ子ブタのブー子」
とか、変わった名前のホテルが多かったです。
深夜番組ではテレビCMまでやっていましたし(笑)
Posted by seawallseawall at 2008年06月08日 21:50
こんばんは。

ホテル「野猿」というのに驚いたことがあります。
地名なのですね。
Posted by Mond at 2008年06月09日 00:15
>Mondさん
こんにちは!
地名とはいえ「野猿」とはすごいですね。
Posted by seawallseawall at 2008年06月09日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。