2008年07月17日

ザキノキ


伊勢佐木町

その木は、繁華街に蠢く人をいつも見下ろしている。
四方に巡らされた枝から、熱と雑音と光と欲望を吸収し、
大きな生命力を宿し続けている。



同じカテゴリー(景色)の記事画像
気まぐれに復活してみる
大岡川には何かが流れ何かが潜む
黄金色の横浜富士
季節外れの紅葉をぼんやり眺める
だから心の色を撒き散らそう!
灯りを閉ざして揺れる雲、流れる雲を照らす月
同じカテゴリー(景色)の記事
 気まぐれに復活してみる (2014-08-01 22:10)
 大岡川には何かが流れ何かが潜む (2013-07-23 23:15)
 黄金色の横浜富士 (2013-07-09 23:59)
 季節外れの紅葉をぼんやり眺める (2013-05-30 23:05)
 だから心の色を撒き散らそう! (2013-05-17 23:28)
 灯りを閉ざして揺れる雲、流れる雲を照らす月 (2013-04-27 00:14)

Posted by 昌虎・ショージ at 06:53│Comments(4)景色
この記事へのコメント
えっ、これは何処なんですか??

全く、知らない風景です、ハイ。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月17日 06:59
>若旦那さん
おはようございます
暑いですね。
元○|の横です。
何のことはない屋上緑化なのかもしれませんが
力強い枝っぷりがいつも気になっています。
Posted by seawall at 2008年07月17日 10:15
こんばんは。 初めまして。

中区に住んで3年になります。  たまたま覗かせていただきました。

写真のセンスの良さに感動しました。

みなとみらいで横浜が最新の街になりつつある中、古き港町の路地裏の心地良い、写真たち、すばらしいと思いました。

線路を挟んでみなとみらいと反対側に住んでしますが、こちらも古き良さが、沢山あります。

また、ご期待しています。 また、覗かせていただきます。
失礼しました。
Posted by カチ at 2008年07月17日 23:40
>カチ さん
初めまして!
コメント頂きありがとうございます。

横浜には、観光資源となった都市部だけではなく、
歴史を物語る素敵な場所は多く残されていますね。
みなとみらいの反対側は私も好きで、ちょくちょく歩かせて頂いています。
どこか興味の引く場所がありましたら、是非教えて下さい。

今後共によろしくお願い致します。
Posted by seawallseawall at 2008年07月18日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。