2008年09月25日

珈琲香る木陰のお店


井土ヶ谷下町・Shade Tree

桜の茂った川の縁に、小さな静かなカフェがある。

すこしあたふたした年配のマスターと、一部倉庫と化した店内は、
雑ではあるがクセになる、ゆっくりまったりの憩い場である。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
「喫茶みなと」と猫の小太郎
ヨコハマヤサイの色~濱の八百屋
開いてないようで開いている福富町のどら焼き屋
多肉植物吉野町
「くまモン」に消されかけたもの
夏も近づく貝殻モナカ
同じカテゴリー(お店)の記事
 「喫茶みなと」と猫の小太郎 (2013-07-29 22:53)
 ヨコハマヤサイの色~濱の八百屋 (2013-07-28 21:15)
 開いてないようで開いている福富町のどら焼き屋 (2013-07-25 23:24)
 多肉植物吉野町 (2013-07-22 22:34)
 「くまモン」に消されかけたもの (2013-07-14 21:48)
 夏も近づく貝殻モナカ (2013-06-24 22:47)

Posted by 昌虎・ショージ at 05:22│Comments(2)お店
この記事へのコメント
このカフェは、南区役所から大岡川に向かい
橋を渡ったあたりにあるお店でしょうか?
区役所の帰りに何度か前を通り、気になってはいたものの、
なかなか中に入る事ができないでいました。
7丁目のビストロや伊勢佐木町の裏のcafe emoもそんなお店のひとつです。
いま、一番気になっているのが、ハマラーメンなんですが、お店の場所がいまいちよく分かりません。
あの、お写真に写ってるラーメンが夢に出るほど食べたくて仕方ないです。
Posted by ショコラ at 2008年09月26日 23:57
>ショコラ さん
こんにちは!
ShadeCafeはその場所の通りです。
近所の憩いの場のようなカフェですよ。

写真はサンマー麺ですが、ラーメンも格安で美味しそうでした。
お店の場所は、メールでお知らせ致します。
Posted by seawallseawall at 2008年09月29日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。