2008年10月11日

横濱黄金町リバーサイドに吹いた潮風


黄金町リバーサイド

しばらく続いた空家の通りが変わったのは約一年前、

売春があったのは、それ程遠い過去ではないが、
今は潮風の舞う、カフェとバーの通りである。
JOINT、Minorities Coffee、The Outsiders、Kikiya、BILLS、Cafe de Tacobe



同じカテゴリー(お知らせ・ご挨拶)の記事画像
関内チカアート市
さよなら、そして別の場所で
夏!赤レンガ倉庫&吉田町&ネットで手ぬぐい売ります
【お知らせ】春のポストカード展
梅咲く大倉山で「デラックス&リラックス展」
波雲から上がる初日の出
同じカテゴリー(お知らせ・ご挨拶)の記事
 関内チカアート市 (2014-09-22 23:00)
 さよなら、そして別の場所で (2013-08-10 00:15)
 夏!赤レンガ倉庫&吉田町&ネットで手ぬぐい売ります (2013-07-03 23:05)
 【お知らせ】春のポストカード展 (2013-04-05 23:57)
 梅咲く大倉山で「デラックス&リラックス展」 (2013-02-14 23:17)
 波雲から上がる初日の出 (2013-01-01 09:04)

この記事へのコメント
>白金さん
こんにちは!
映写室は私も何度か見学させて頂きました。
途中の彼らの事務所はモノが積み重ねられ、
ちょっとしたゴミ屋敷状態でしたが、今は綺麗になったのでしょうか(笑)。
Posted by seawallseawall at 2008年10月12日 21:26
こんばんは(ヒマがなさそうな若い3人で活動していれば、でしょうか)。 映写室の見学とは、このブログに訪れている・・・どなたかにご興味があれば、という趣旨でした。 『黄金町バザール』に、張り紙があった・・・「ソバの花を愛でる会」でソバガキを食べてきました。

中区役所と「トリニナーレ」のあいだにある、ZAIMビル本館の地下に、「トリエンナーレ」みたいのがありました。 (あと余計なことを追加しますと)これから考えている、ボランティアとして・・・急に東丹沢地区で殖え過ぎた「ヤマビル」の駆除方法などです。
Posted by 白金 at 2008年10月13日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。