2008年12月12日

青く染まった冬の町の空間


北幸

灯りで埋め尽くされた駅前の町。
歩道の隙間から覗くその空間は、青く染まった冬の町。



同じカテゴリー(クリスマス2008)の記事画像
濱のうさぎと和のクリスマス
きっと正しきクリスマス
小さな雨、光の雨
賑わう街に滲む灯り
ほとけの橋のクリスマス
虹色のぷろむなあど
同じカテゴリー(クリスマス2008)の記事
 濱のうさぎと和のクリスマス (2008-12-26 08:04)
 きっと正しきクリスマス (2008-12-25 08:15)
 小さな雨、光の雨 (2008-12-22 23:14)
 賑わう街に滲む灯り (2008-12-21 23:21)
 ほとけの橋のクリスマス (2008-12-19 23:51)
 虹色のぷろむなあど (2008-12-18 23:28)

Posted by 昌虎・ショージ at 22:18│Comments(2)クリスマス2008
この記事へのコメント
昨日、久しぶりで東京恵比寿まで行きました。
帰りが夜になり、横浜駅の西口に出てみました。
イルミナーションの綺麗な事、正面のホテル前
歩道の青いイルミネーションが船の形のように
見えたのがありました。目の錯覚かも・・・・・。
カメラに収めたが、まだそのままで写っているか
どうか。綺麗に写っていたら、ブログに記載して
みます。なにせ夜の写真は、苦手なもので・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月12日 22:34
>なっちゃん さん
こんにちは!
西口もすっかりクリスマス模様ですね。
是非、拝見させてください。

恵比寿も随分ご無沙汰ですが、
かなり綺麗なイルミネーションだったのではないですか?
Posted by seawallseawall at 2008年12月13日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。