2008年12月18日

虹色のぷろむなあど


大岡川/中村川分岐店・光のぷろむなぁど

ここは歴史の分岐点。

この先の入り江が埋め立てられ、港へと通じる川が出来た。
クリスマスを迎えた週末に歴史流れる川は光の道となる。

12月19日(金)~21日(日) 17:00~21:00



同じカテゴリー(クリスマス2008)の記事画像
濱のうさぎと和のクリスマス
きっと正しきクリスマス
小さな雨、光の雨
賑わう街に滲む灯り
ほとけの橋のクリスマス
日出ル町のクリスマス
同じカテゴリー(クリスマス2008)の記事
 濱のうさぎと和のクリスマス (2008-12-26 08:04)
 きっと正しきクリスマス (2008-12-25 08:15)
 小さな雨、光の雨 (2008-12-22 23:14)
 賑わう街に滲む灯り (2008-12-21 23:21)
 ほとけの橋のクリスマス (2008-12-19 23:51)
 日出ル町のクリスマス (2008-12-14 00:04)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:28│Comments(2)クリスマス2008
この記事へのコメント
おはようございます♪

へぇ~こんなイベントをやってるんですね。
知りませんでした。。

別件ですが、明日20日、16時半~19時半くらいまで
伊勢佐木町4丁目でキャンドルイベントを開催します。
お時間があれば、ぜひ、カメラ片手にお越しくださいね。
Posted by 若旦那 at 2008年12月19日 07:40
>若旦那さん
こんにちは
行かせていただきます
Posted by seawall at 2008年12月20日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。