2008年12月22日

小さな雨、光の雨


日本大通り

急な暖かさと急な寒さに人は家路を急ぎ、
小さな雨に光の雨、通りは今日も聖夜に色づく。



同じカテゴリー(クリスマス2008)の記事画像
濱のうさぎと和のクリスマス
きっと正しきクリスマス
賑わう街に滲む灯り
ほとけの橋のクリスマス
虹色のぷろむなあど
日出ル町のクリスマス
同じカテゴリー(クリスマス2008)の記事
 濱のうさぎと和のクリスマス (2008-12-26 08:04)
 きっと正しきクリスマス (2008-12-25 08:15)
 賑わう街に滲む灯り (2008-12-21 23:21)
 ほとけの橋のクリスマス (2008-12-19 23:51)
 虹色のぷろむなあど (2008-12-18 23:28)
 日出ル町のクリスマス (2008-12-14 00:04)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:14│Comments(8)クリスマス2008
この記事へのコメント
こんばんは☆ご無沙汰しております。

あちらこちらの、光の装飾が、美しいですね。
じっくり眺めたいけれど、暗くなると家に帰りたくなるので(笑)、
seawallさんの記事で、ロマンティック気分を味わっております♪
感謝☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月23日 00:54
今年も終わりだな!
Posted by 川村ジニアス at 2008年12月23日 05:16
綺麗なイルミネーション!

クリスマスですね!
Posted by 分速24 at 2008年12月23日 05:29
日本大通のイルミネーションは、他のものとはちょっと違っていて、目を引きますよね。

トナカイが可愛いですよね。

先日、夜、県民ホールのライブを見に行った時に自転車で通りました。
綺麗でした~。

ところで、seawallさん、
この前の謎、まだ解けていません(^^;;

ここに引っ越して来たのは10年前で、私自身は伊勢佐木町7丁目界隈で生まれ育っているので、橋を渡った向こうの歴史は殆ど知らなかった事に気づきました。
この近所に代々住んでいる友達に聞いてみようかと思っています。
年内に謎が解けるといいのですが・・・。
Posted by ショコラ at 2008年12月23日 12:08
>みやちゃん さん
こんにちは!
ようやくクリスマス。
それが過ぎればあっと言う間に年越しです。
早いものですね。
Posted by seawallseawall at 2008年12月24日 08:06
>川村ジニアス さん
こんにちは!
あっと言う間です、早いものですね。
Posted by seawallseawall at 2008年12月24日 08:08
>分速24 さん
ようやくクリスマスです。
Posted by seawallseawall at 2008年12月24日 08:09
>ショコラ さん
”サイコロ”が基点です。

ミナト辺りのイルミネーションもかなり綺麗なのでしょうが、
ドタバタして今年は日本大通止まりです。
今日は全館点灯ですね。
南区からも少し見えそうです。
Posted by seawallseawall at 2008年12月24日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。