2008年12月29日

アメリカは、街道沿いの住宅街にある


井土ヶ谷中町・American Garage

どちらかと言うと本牧に似合う景色である。
しかしここは街道沿いの住宅街。不思議であるが横浜らしい。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
「喫茶みなと」と猫の小太郎
ヨコハマヤサイの色~濱の八百屋
開いてないようで開いている福富町のどら焼き屋
多肉植物吉野町
「くまモン」に消されかけたもの
夏も近づく貝殻モナカ
同じカテゴリー(お店)の記事
 「喫茶みなと」と猫の小太郎 (2013-07-29 22:53)
 ヨコハマヤサイの色~濱の八百屋 (2013-07-28 21:15)
 開いてないようで開いている福富町のどら焼き屋 (2013-07-25 23:24)
 多肉植物吉野町 (2013-07-22 22:34)
 「くまモン」に消されかけたもの (2013-07-14 21:48)
 夏も近づく貝殻モナカ (2013-06-24 22:47)

Posted by 昌虎・ショージ at 06:06│Comments(6)お店
この記事へのコメント
おはようございます。

あ~!見たことあります。
闇に浮かび上がって、たしかに本牧っぽい!

土地の使い方が、アメリカンで、贅沢~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月29日 06:34
>みやちゃん さん
こんにちは!
入ったことはないのですがとても気になるお店ですね。
店名そのままアメリカンです。
Posted by seawallseawall at 2008年12月29日 22:22
なかなか面白そうな店ですね。
一度行ってみたいのですが、井土ヶ谷中町のどの辺でしょうか。
街道沿いということですが・・
Posted by tonton21 at 2009年04月10日 14:09
>tonton21 さん
こんにちは!
井土ヶ谷交差点から平戸桜木道路沿いに、
弘明寺方面に進むと徒歩5分程度で到着します。

店の前にいつも犬がいますよ。
Posted by seawallseawall at 2009年04月10日 23:06
seawallさん、早速のご回答ありがとうございます。
場所がわかりました。
今度、行ってみます。
ありがとうございました。
Posted by tonton21 at 2009年04月11日 13:19
>tonton21 さん
こんにちは!
AmericanCafeと書いてしまいましたが、
正確にはAmericanGarageのようです。
Posted by seawallseawall at 2009年04月12日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。