2010年09月03日

震えるほどに怒った人


共進町

震える怒りを字にすると、このようになるらしい。

・・・マナーは守りましょう。


タグ :横浜G30

同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
くねくねとお地蔵様と水の音
いたいよぉぉぉ~
よろしくハっマ~◎( :D ) $)=)
ちょっとシュールな顔出しパネル
ワガナハ・オカピ
黄金町寄り伊勢佐木町のライトアップ
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 くねくねとお地蔵様と水の音 (2013-06-26 23:05)
 いたいよぉぉぉ~ (2013-06-17 23:55)
 よろしくハっマ~◎( :D ) $)=) (2013-06-05 23:36)
 ちょっとシュールな顔出しパネル (2013-05-01 22:05)
 ワガナハ・オカピ (2013-04-14 22:12)
 黄金町寄り伊勢佐木町のライトアップ (2013-03-22 23:33)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:19│Comments(4)オブジェ
この記事へのコメント
笑うのは失礼ですね。
町内のゴミだしの日に、マナー違反で取り残されている
ゴミを見かけます。
道路や近くの家では迷惑です、マナーは守らなければ。
Posted by なっちゃん at 2010年09月04日 20:22
すみません、大笑いしてしまいました。
でもうちの近くでも、ゴミが散乱してカラスが群がっているのを
よく見かけます。本当に見苦しいです。

でもでも、やっぱり笑える~!
Posted by Mond at 2010年09月05日 11:09
>なっちゃん さん
こんにちは!

そういえば、大阪に住んでいた頃は、夜中に回収車が
やってきていました。
関東に来て最初に驚いたことは、カラスの数。
都心のゴミ出しマナーはなかなか難しいですね。
Posted by seawallseawall at 2010年09月05日 21:50
>Mond さん
こんにちは!

マナー違反の注意書きは良く見かけますが、
”アホウ”は中々のものですね(笑)
Posted by seawallseawall at 2010年09月05日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。