2010年11月21日

時よ止まれ、ハイカラ市


弁天通・関内ハイカラ市

馬車道まつりの期間に行うはずであったイベントであるが、
嵐で今日に延期になったらしい。

少し肌寒い曇り空、知名度も低く、出店も少なく、
残念ながら、通りは閑散としていた。


タグ :横浜

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
御礼、御礼、ズラネコ御礼
ふるべのかむわざ
人は皆、かけがえのない命を持って生きている
クリスマスカードを買いに行こう!
この街のこの風は、川沿いに流れる
ハナネコラボ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 御礼、御礼、ズラネコ御礼 (2013-05-15 23:42)
 ふるべのかむわざ (2013-05-11 23:57)
 人は皆、かけがえのない命を持って生きている (2013-04-08 23:12)
 クリスマスカードを買いに行こう! (2012-12-01 00:24)
 この街のこの風は、川沿いに流れる (2012-10-19 23:24)
 ハナネコラボ (2012-09-18 09:17)

Posted by 昌虎・ショージ at 22:26│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
実は私も少し期待してこの日行ってみたのです

写真は撮ったものの寂しい状況にがっかりして載せませんでした

馬車道まつりのときにやっていたらな~と残念です
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年11月23日 10:31
こんにちは、はじめまして。

私もこのとき、たまたまここを通ったのですが、ホント関係者しかいないような状況で、出店している人が可哀そうな状況でしたね。(食事前なら、何か食べたかったのですが・・・)。

カメラを持ってましたが、シャッターを押せませんでした。
Posted by naitokz at 2010年11月23日 17:37
>ゆきどん さん
こんにちは!

場所とポスターと名前で結構期待したのですが、
何とも寂しい状況でしたね。
日程がずれた分、出店も減ったのでしょうか??
Posted by seawallseawall at 2010年11月23日 22:26
>naitokzさん
こんにちは、はじめまして!

食べ物の呼び込みも必死で、通り過ぎるのが申し訳なかったです。

アートや骨董がテーマのようではあったのですが、
全てが中途半端になってしまっていたのが残念、次回期待です。

ヨコハマ経済新聞の記事に”3丁目「地産・地笑ゾーン」”
ってちょと笑えない誤字で紹介されています。
Posted by seawallseawall at 2010年11月23日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。