2010年12月06日

裏通りで、クリスマスに気付く冬


南吉田町

肌寒い日もあるが、何となくまだ空気は暖かい、

昨年よりも、少しパワーアップした裏通りのイルミネーション。

まだ気分はほど遠いが、裏通りにも聖夜は確実に近づいている。



同じカテゴリー(クリスマス2010)の記事画像
みなとの聖夜は遠く運河の水面の中に
イヴの夜の川沿いの小さな教会
睨む猫の眼、ここもクリスマス
夜の商店街に響く聖夜の足音
同じカテゴリー(クリスマス2010)の記事
 みなとの聖夜は遠く運河の水面の中に (2010-12-25 21:05)
 イヴの夜の川沿いの小さな教会 (2010-12-24 23:35)
 睨む猫の眼、ここもクリスマス (2010-12-15 22:37)
 夜の商店街に響く聖夜の足音 (2010-12-08 22:14)

Posted by 昌虎・ショージ at 22:28│Comments(4)クリスマス2010
この記事へのコメント
このくらいが可愛くていいですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年12月08日 20:52
>なっちゃん さん
こんにちは!

急に寒くなりましたね。

静かな住宅の続く道ですので、これでもかなり目立ちます。
でも、来年の更なるパワーアップがちょっと楽しみになりました。

なっちゃんさんの家は飾りつけはするのでしょうか?
またブログに載せて下さい。
Posted by seawallseawall at 2010年12月08日 22:20
最近hama1は商業色や宗教色が強くなってきましたね。
hama1のオフ会もだんだんとそんなにおいがするようになってきたのであるときを境に行かなくなりました。
ブログを楽しむのってなかなか難しいですね。
名前のリンクは私の商品第一号です。
知力だけではなかなか飯が食えないからこんなものを始めました。
Posted by W少年 at 2010年12月12日 22:49
>W少年 さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?

趣味を商売にするのも中々大変ですが、がんばって下さい。
Posted by seawallseawall at 2010年12月15日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。