2011年01月23日

高架下のアートな街


東京都台東区上野 2k540


秋葉原から少し御徒町方面、JRの高架下にアートな街が出来た。

黄金町バザールと同じイメージを抱いていたが、コンセプトも
スケールも雰囲気も大きく異なる素敵な場所である。

2k540 AKI-OKA ARTISAN

東京のガード下はとにかく面白い。



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
この娘の瞳の先の人生
三・三・三
夏・路地・銀座一丁目
パンダで騒ぐその前で
西の港のひな祭り、雨と風と飲と食
例の塔
同じカテゴリー(番外編)の記事
 この娘の瞳の先の人生 (2012-11-22 23:37)
 三・三・三 (2012-10-08 22:50)
 夏・路地・銀座一丁目 (2012-07-20 23:27)
 パンダで騒ぐその前で (2012-07-07 23:11)
 西の港のひな祭り、雨と風と飲と食 (2012-03-09 22:37)
 例の塔 (2010-11-02 22:37)

Posted by 昌虎・ショージ at 21:43│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
こんばんは。
見た感じは我が黄金町とそっくりですが、
おっしゃるとおり、残念ながらずいぶん違うようです。
もちろんお金の掛け方や場所は関係しているのでしょうけど、
「アート」に対する気持ちというかセンスというか、
なじみ具合のようなものが違うように思います。

んー、このあたりは東京には敵わないかなあ。
Posted by Mond at 2011年01月24日 23:54
Mondさん
こんにちは

自己満足な飾り物のアートではなく、
カフェなりインテリアなりの洒落た
お店が並んでいます。
急ぎでゆっくりできませんでしたが、
また落ち着いて見たいと思います。
Posted by seawall at 2011年01月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。