2011年03月02日

だから春よ来い、早く春よ来い


白金町

暖かい日、寒い日と、複雑な風を浴びながら、

近づくいているはずの春を待ちわびて、

水辺のサクラはゆっくりその日を待っている。




同じカテゴリー(景色)の記事画像
気まぐれに復活してみる
大岡川には何かが流れ何かが潜む
黄金色の横浜富士
季節外れの紅葉をぼんやり眺める
だから心の色を撒き散らそう!
灯りを閉ざして揺れる雲、流れる雲を照らす月
同じカテゴリー(景色)の記事
 気まぐれに復活してみる (2014-08-01 22:10)
 大岡川には何かが流れ何かが潜む (2013-07-23 23:15)
 黄金色の横浜富士 (2013-07-09 23:59)
 季節外れの紅葉をぼんやり眺める (2013-05-30 23:05)
 だから心の色を撒き散らそう! (2013-05-17 23:28)
 灯りを閉ざして揺れる雲、流れる雲を照らす月 (2013-04-27 00:14)

Posted by 昌虎・ショージ at 21:57│Comments(2)景色
この記事へのコメント
こんにちは。
寒暖の気温差って、一番体にこたえます。
おかげで軽く風邪をひいてしまい、
熱はないんですけど毎日熱っぽくてだるいです...。

でももうすぐ桜の季節ですよね。
早く着物でお花見を楽しみたいです。
Posted by Mond at 2011年03月03日 19:02
>Mondさん

こんにちは!

寒さが再び戻りましたが、
あと三週間程で、開花するしないと
騒ぐ季節となります。
本当に月日はあっと言う間です。
桜に着物、素敵ですね。
Posted by seawall at 2011年03月03日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。