2011年08月19日

残暑に”風鈴”いかがです?


川崎市川崎区大師町(2011.7.18 風鈴市)

猛猛残暑に雨が降り、突然涼しくなりました。

夏気分ももうすぐのこの時期に、作品購入者さま対象に、
抽選で風鈴をプレゼントさせて頂きたいと思います。

↑上の気持ち悪いものではなく・・・企画展で展示した
↓下の風鈴です。


←左のプロフィール下の「オーナーへのメッセージ」から、
どこで、何を購入したかを記入の上ご応募下さい。
当選者の方は追って連絡いたします。

以下、今後の展示参加予定です。
9月:元町、11月:野毛、1月:高円寺


タグ :横浜

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
御礼、御礼、ズラネコ御礼
ふるべのかむわざ
人は皆、かけがえのない命を持って生きている
クリスマスカードを買いに行こう!
この街のこの風は、川沿いに流れる
ハナネコラボ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 御礼、御礼、ズラネコ御礼 (2013-05-15 23:42)
 ふるべのかむわざ (2013-05-11 23:57)
 人は皆、かけがえのない命を持って生きている (2013-04-08 23:12)
 クリスマスカードを買いに行こう! (2012-12-01 00:24)
 この街のこの風は、川沿いに流れる (2012-10-19 23:24)
 ハナネコラボ (2012-09-18 09:17)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:23│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お面みたいなのは、風鈴ですか?
今年は、ほんとに暑いですね。
ここ2~3日は涼しかったですが、
明日あたりから暑くなるようです。
風鈴の音色も、涼しさを呼ぶので
いいですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年08月22日 20:42
>なっちゃん さん
こんにちは!

センスを疑うお面ですが、風鈴として売られていました。
多分売れていないと思いますが。

また暑くなりましたね。
体にお気をつけ下さい。
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2011年08月23日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。