2009年04月01日

風の暖かさ、空気の寒さ、花の色


蒔田

暖かさが続き、寒さが続く、
晴れが続き、雨が続く、

タイミングに少し戸惑いながら、桜の季節が訪れる。



同じカテゴリー()の記事画像
今年も会えた八重桜
枯れて落ちて、また咲いて
杏子の咲く道
慌てて咲いて、慌てて散って
そして桜は川となる~大岡川
曇のち桜、大岡川
同じカテゴリー()の記事
 今年も会えた八重桜 (2013-04-24 23:17)
 枯れて落ちて、また咲いて (2013-04-10 23:31)
 杏子の咲く道 (2013-04-07 22:05)
 慌てて咲いて、慌てて散って (2013-04-02 22:50)
 そして桜は川となる~大岡川 (2013-04-01 22:48)
 曇のち桜、大岡川 (2013-03-31 15:01)

Posted by 昌虎・ショージ at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見させてもらっています。
相変わらず興味深い作品の数々。 心が洗われるようです。
横浜はそろそろ桜ですね。
岩井町郵便局から保土ヶ谷駅への道の桜をよく見上げていました。
来年の桜は実物を見れそうな予感がします。
Posted by YOGI at 2009年04月01日 03:14
いつもの散歩道、和泉川遊歩道のサクラは蕾がかたそうです。
写真のサクラは、だいぶ開いていますね。天気に左右され
寒暖の繰り返しで、サクラも「どうしていいか困ります」と
囁いているのかもしれません。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月01日 15:40
>YOGI さん
こんにちは!
お元気でしたか?

桜はボチボチと満開を迎えつつありますね。
いよいよ春です。
Posted by seawallseawall at 2009年04月02日 08:18
>なっちゃん さん
こんにちは!
広い公園の中なので、日当りがよかったのかもしれません。
すぐ近くの大岡川はまだ5分前後といった所です。
今週末から来週中がピークですね。
楽しみです。
Posted by seawallseawall at 2009年04月02日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。