2012年01月24日

名前の無い音楽隊


西区高島・高島歩道橋

以前は廻って音を奏でていたのであろうか?

裏の人形は隠れ、正面の透明な窓もすれて曇り、
多くはそこにいる事に気が付かずに通り過ぎる。

そこにいるのは「名前の無い音楽隊」。



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
くねくねとお地蔵様と水の音
いたいよぉぉぉ~
よろしくハっマ~◎( :D ) $)=)
ちょっとシュールな顔出しパネル
ワガナハ・オカピ
黄金町寄り伊勢佐木町のライトアップ
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 くねくねとお地蔵様と水の音 (2013-06-26 23:05)
 いたいよぉぉぉ~ (2013-06-17 23:55)
 よろしくハっマ~◎( :D ) $)=) (2013-06-05 23:36)
 ちょっとシュールな顔出しパネル (2013-05-01 22:05)
 ワガナハ・オカピ (2013-04-14 22:12)
 黄金町寄り伊勢佐木町のライトアップ (2013-03-22 23:33)

Posted by 昌虎・ショージ at 22:24│Comments(4)オブジェ
この記事へのコメント
こんなものがあの歩道橋に...ぜんぜん知りませんでした。
女性コーラスグループのようですが、これでも昔は鮮やかで、
通行人を楽しませていたのでしょうか...なんかコワい。
Posted by Mond at 2012年01月25日 20:57
>Mond さん
こんにちは!
皆、楽器を持っています。
今度通ったときに確認してみて下さい。
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2012年01月25日 23:16
面白いですね。
動いていたらいいのに・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年01月26日 16:18
>なっちゃん さん
こんにちは!
どんな音色だったのでしょうね。
動きながら音楽を奏でる姿を見てみたいです。
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2012年01月26日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。