2012年06月13日

五千円で買えるアート展<馬車道>



元々、知り合いの作家に紹介するだけのつもりが・・・、

連絡や仲介や偵察を行っている間に、勢いで自分も

出展することになりました・・・・いや、しました!

場所は、馬車道近くのMelting art spot S.C.WORKS

6月~7月の週末、金土日:12:00~19:00です。

作品は二種類、以下タイトルとなります。
<阿修羅/猫梵字>
<月夜のふたり(USBライト)>

雑居ビルのデザイン事務所の一角、お洒落な雰囲気の
素敵なギャラリーです、是非、お寄り下さい。





タグ :横浜アート

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
御礼、御礼、ズラネコ御礼
ふるべのかむわざ
人は皆、かけがえのない命を持って生きている
クリスマスカードを買いに行こう!
この街のこの風は、川沿いに流れる
ハナネコラボ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 御礼、御礼、ズラネコ御礼 (2013-05-15 23:42)
 ふるべのかむわざ (2013-05-11 23:57)
 人は皆、かけがえのない命を持って生きている (2013-04-08 23:12)
 クリスマスカードを買いに行こう! (2012-12-01 00:24)
 この街のこの風は、川沿いに流れる (2012-10-19 23:24)
 ハナネコラボ (2012-09-18 09:17)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:23│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
馬車道だったらすぐなので、今度行ってみますね!
素敵なギャラリーとのことなので、楽しみです♪
Posted by Mond at 2012年06月14日 08:57
いつも楽しく拝見させていただいています。
馬車道は近くなので今度お伺いしたいと思います。
Posted by じごろう at 2012年06月14日 12:51
>Mond さん
こんにちは!お元気ですか?

地下鉄関内から歩くと、角の生香園(新しい方)が
見える角を渡らず、左に曲がって少し先です。
是非、寄ってみてください。
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2012年06月14日 22:53
>じごろう さん
こんにちは!
コメントありがとうございます。

週末限定のギャラリーですが、沢山の作品が
飾ってあります。是非、お越し下さい。
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2012年06月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。