2009年04月17日

静かに静かに動き始めた風


六ッ川・定光寺

春、

風が舞い、緑の命が静かに静かに動き始める。



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
くねくねとお地蔵様と水の音
いたいよぉぉぉ~
よろしくハっマ~◎( :D ) $)=)
ちょっとシュールな顔出しパネル
ワガナハ・オカピ
黄金町寄り伊勢佐木町のライトアップ
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 くねくねとお地蔵様と水の音 (2013-06-26 23:05)
 いたいよぉぉぉ~ (2013-06-17 23:55)
 よろしくハっマ~◎( :D ) $)=) (2013-06-05 23:36)
 ちょっとシュールな顔出しパネル (2013-05-01 22:05)
 ワガナハ・オカピ (2013-04-14 22:12)
 黄金町寄り伊勢佐木町のライトアップ (2013-03-22 23:33)

Posted by 昌虎・ショージ at 22:13│Comments(2)オブジェ
この記事へのコメント
こんにちは。
seawallさんのブログ、写真が好きでよく見ています!
六ッ川も、横浜なんですね(横浜3年目なもので。汗)。てっきりロケに行かれた時の写真なのかと…。

ちなみにきれいな夜景がたくさんですが、三脚など使っておられるのですか??
Posted by Initial K・Y at 2009年04月18日 18:53
>Initial K・Y さん
初めまして!

”横濱□写真館”ですので、カテゴリ「番外編」以外は
基本的に横浜ですよ(笑)。

重い機材が嫌いですので、デジカメ(GX-100)のみですが、
角度を付けるためにコースター+セロテープの自作の
(かなり汚い造りの)道具は使っています。

かなりいいかげんな写真ですが、また是非拝見下さい。
Posted by seawallseawall at 2009年04月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。