2012年10月03日

ハンモック猫の猫だまり


神奈川区某所

見上げれば、ハンモックでのんびりのんびりくつろぐ猫。

見下げれば、足元に寄るは、寄るはの猫だまり。










同じカテゴリー()の記事画像
一匹の猫と裏横浜と昭和の街
トートーネコ
我は猫である
アウトレイジな猫
濱の港の猫のカーさん
ユンボとチャシロ
同じカテゴリー()の記事
 一匹の猫と裏横浜と昭和の街 (2013-07-19 23:20)
 トートーネコ (2013-02-15 22:43)
 我は猫である (2012-11-12 22:57)
 アウトレイジな猫 (2012-11-05 23:07)
 濱の港の猫のカーさん (2012-07-11 23:20)
 ユンボとチャシロ (2012-06-27 23:18)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
葉っぱの間から、二匹そろってこっちを見ているのが好きです。

ところで猫って、追い払うと離れては行きますが、すぐ立ち止まって、
振り返ってこっちを見ますよね。
あれはなぜでしょうか?
Posted by Mond at 2012年10月06日 01:30
ハンモックで見物、あやかりたいですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年10月06日 15:18
>Mond さん
こんにちは!

逃げる途中で必ず一度振り返りますね。
理由はよく分かりません、距離感を少し確認
しているのかもしれません。

野生の感でしょうか?
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2012年10月08日 22:12
>なっちゃん さん
こんにちは!

本当は、植物のつるを絡ませる網のようですが、
とても気持ちよさそうでした。
Posted by SHOJI.KSHOJI.K at 2012年10月08日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。