2012年12月13日

横浜にクリスマスがやってくる(2)


中区海岸通・deep blue


明るいイルミネーションも悪くはないが、

一歩路地を入った静かな暗がりには別の華やかさがある。

今晩は、流れ星も迎えてくれるらしい、



野毛・動物園通りartmania cafe gallery
ポストカード展は12/14(金)まで開催しています。



同じカテゴリー(クリスマス2012)の記事画像
地味で温かい工事現場のクリスマス
幸せを求める人が集う夜
夜の街には小さな灯りが散らばっている
和菓子で出来た「サンタの贈り物」
静かな週末の全館点灯
横浜にクリスマスがやってくる(3)
同じカテゴリー(クリスマス2012)の記事
 地味で温かい工事現場のクリスマス (2012-12-25 22:24)
 幸せを求める人が集う夜 (2012-12-24 23:22)
 夜の街には小さな灯りが散らばっている (2012-12-23 23:33)
 和菓子で出来た「サンタの贈り物」 (2012-12-22 23:59)
 静かな週末の全館点灯 (2012-12-21 23:00)
 横浜にクリスマスがやってくる(3) (2012-12-20 23:39)

Posted by 昌虎・ショージ at 23:25│Comments(4)クリスマス2012
この記事へのコメント
いろんなクリスマスの飾りがありますね。
華やかなもの、手作りの落ち着いたもの
それぞれに趣があっていいものです。
クリスマスも近くなってきました。
横浜の中心街もご無沙汰しています。
綺麗でしょうね。
選挙が終わったら、「出かけてみようかな」
なんて考えています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年12月14日 16:36
こんばんは。
昨夜、家のバルコニーから流れ星が見えました!
あんなにキラキラするものなんですね。
ほんの二つ、三つでしたが、なんだか嬉しかったです。
Posted by Mond at 2012年12月14日 23:29
>なっちゃん さん
こんにちは!

毎年同じ風景ですが、街は華やかで、
子供や若いカップルはとても楽しそうです。

飾りつけを行うのも楽しみの一つですね。
Posted by SHOJI.K at 2012年12月15日 22:14
>Mond さん
こんにちは!

なかなかの粘りが必要でしたが、私も見ることができました。
実家で見るほど鮮明なものではないですが、
横浜でも見れるとは思っていませんでしたので、
ちょっと感動です。

寒くなければ、もっと粘っていたかもしれません(笑)
Posted by SHOJI.K at 2012年12月15日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。